アダルト 電子書籍

アダルトの電子書籍は簡単で楽で安心で便利!

アダルトコミックの電子書籍なら購入するのも楽でプライバシーも安心なのでおすすめです。
成人男性のコミックが電子書籍で見れますから、直接書店に買いに行かなくて良いので便利ですよえ。
また、購入したアダルトコミックはクラウド上の本棚に保管されて置いておくスペースも気にする必要がありません。

 

アダルトの電子書籍はジャンルも豊富にありますし、スマホやタブレットで見れて便利ですよ。

 

2017/09/16 18:25:16 | 性教育 学園
首とアソコを長くしてスタンバイキープし続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。優等生がおアホに変化するまでも懲罰が行われてしまう「せんせいわかりません!」やうら若き女生徒たちが肢体に汗をかいて奉仕活動に励む「おしごとシリーズ」ほか、五臓六腑も色めきたつ貝吹くオペレーション226ページ。深夜のおしごとにも精が出る1冊です
2017/09/11 21:50:11 | ギャル JK
いきなりだけど…大好きだった同級生の莉乃ちゃんに告白して完全に玉砕しちゃった俺…そんな俺に同情した天才プログラマーという側面もある妹の亜子は「VRガールフレンド」と言われるゲームソフトを手渡してくる。「VRガールフレンド」…それは、VR(バーチャルリアリティ)体験が可能なR-18ゲームだった!ゲームがスタートすると俺の目前にふられたばかりの莉乃ちゃんに転じる!リアルな触り心地に始めは戸惑いながらも、俺は快感を抑えきれずに莉乃ちゃんとエロいことを…!!念願の莉乃ちゃんとのエッチ…しかし、その点は妹のけなげな想いがあって…!!?「ごめん、お兄ちゃん…私の技術じゃ感覚までは…だから、私の体で…代用さ...
2017/09/09 21:48:09 | 女体化
「いえ〜い!みんな見てる〜?本日もナンパしちゃった女子との無修正生ハメ配信、始めてみるよ〜!」女をセックスとお金稼ぎの道具としてしか考えてないチャラ男。だけど、酔っ払ってしまい祠に立ちションをしちゃった事以降天罰が下り、自分が黒ギャルになってしまう!泥酔してしまった彼女(彼?)はその状態でアブないお男達に強引にホテルに連れ込まれ、朝まで無理やりに生ハメ3P!初快楽に絶頂ア○メ!未開通の穴に欲棒をねじ込まれ、奥の奥までぐちょぐちょになるまで犯され続ける。媚薬を飲まされ、何人かの男に輪姦されるなど、これまでしてきた女の人に対しての悪魔の行為をその身で体験する事となるチャラ男だが、その点は生まれなが...
2017/09/08 23:01:08 | 巨乳
「おっぱい恐怖症の解消、お手伝いしてあげる」…って、おっぱい弄ったら、トロットロに達したアソコと感じまくる姿に…もう辛抱できねぇ!硬派で見られる柔道男子、堅吾の悩み…それは『おっぱいが恐ろしい』という事。そこで同じ道場に通う、慣れ親しんだ幼馴染の雅美であれば、胸も小さいし問題ないかも…とおっぱい恐怖症克服のお悩み相談をしてしまう堅吾。しかし、雅美の胸のさらしが解けて出現したのは、たわわなおっぱい!?すると理性のタガが外れ、巨乳を目前に本能のまんまに揉みまくり!さらにヒクヒクと感じるアソコにも舌と指は止まらなくって…
2017/09/07 21:38:07 | 性教育 学園
「叔父さんが正しいSEX教育してあげるからね…」眠っている無防備な姪はぐちゅぐちゅに弄られイカされてしまう…!――叔父とふたりの暮らしすることになってしまったカナ。ある日、お家で彼氏との初エッチを目撃されてしまう…!夜、叔父は眠りに就いているカナを見て性欲がわいてくる…パジャマの中からこぼれる白くて柔らかいおっぱいをネチッこく責め立てると、「あっ…んッ…だめぇ…」敏感な反応に理性がぶっ壊れて、トロットロに蕩けたアソコに挿入!?――毎晩、SEX教育を口実に…淫らな身体に開発されてしまうカナは…!
2017/09/06 21:59:06 | ギャル JK
「泊めてもらうかわりにえっちさせてやるよ…」彼氏のために尽力していた千鶴。しかし、お金がなくなると彼氏に放置されて行き倒れ…。いよいよ意識をなくしそうとなる時、真面目に見えるサラリーマンに声をかけられて助けられ…。実直なサラリーマンの姿に一目惚れした千鶴は泊めてもらうかわりに体で恩返しをするのであった。
2017/09/03 21:32:03 | ハーレム
常識変換アプリで学校の同級生達の常識を変更!人の常識を思うままに支配できるアプリで身の程知らずな妹達を俺専用のいいなりな風俗嬢にリニューアルしてみた。エッチな常識を「当たり前」という形でいつも通り彼女達は俺の前で制服を脱ぎ捨てて…。・登校したら女の子は下着の臭いを嗅いでもらい健康調査してもらうこと。・女子の身体を触診することは至極当然。教室で全裸になって…。・お好みの女子にホームルーム中はずっと俺の机の下でお掃除フェラさせる。・保護者参観で美人な同級生のママも常識変換。母娘穴貫通。常識変換、ハーレム、JKなどがお好きな方にお勧めです。
2017/09/02 23:41:02 | ハーレム
強制マイクロチップを取り付けさえすれば意識のある女を強制的支配。無理やりに発情させるような生理現象のコントロールは勿論の事、絶頂操作も出来る。意識では拒絶していても身体は否応なしに命令に従うのでオナニー命令やご奉仕フェラも自分の好みの女に無理矢理でもさせることができてしまう。「あんたねぇなんてぇことさせんの…ひゃぁあ〜身体が勝手にぃ」どれだけ嫌がっていたところで自ら服を脱ぎ、俺の肉棒を自身の手で生で挿入していく。好きな女をその女の意思に反することでも自由にさせることができる。そんな力を手に入れた!同じクラスの女子にマイクロチップをセットし放課後の教室でハーレムライフ!!
2017/09/01 21:58:01 | お姉さん
普通の街角のありふれたスーパー。この場所で働く、パッと見地味な彼女の素晴らしい所は、俺のみがよくわかっている。表題作を含む、惹きつけられる年上の女性たちとの物語。表題作【地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない】を含む、魅力的すぎる、年上の女性たちとの秀逸ストーリー!/【若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました】大都会の競争に負け、僕は絵にかいたような田舎の村に引っ越した。大都会にはない親しみやすさに楽しんでいたのも束の間。地主さんの娘や近所のお姉さんと―どうなる、僕の田舎暮らし!?
2017/08/30 21:49:30 | 姉妹
「おにいちゃんので…イキたいよぉ…」――酔いつぶれた俺は、彼女と勘違いして義妹のカイリを襲ってしまったのです!動揺する俺にカイリは「秘密にしてあげる…かわりにHなこと教えて」って、お前そんなにいやらしかったの!?昨日まで処女だったくせに、自分から俺のち○ぽをちろちろ舐めて…拙い舌をうまく使い逆に高揚しちまう!しかも、いじくってもないというのにアソコをぐちょぐちょに濡らしやがって…。そっちがその気なら…今さらやめてなんて聞かねーぞ!